リッツカールトン大阪 宿泊

アクセスカウンタ

zoom RSS リッツカールトン大阪 朝食

<<   作成日時 : 2008/08/06 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


大阪への旅行です。プランの御指導お願いします。
大阪への旅行です。プランの御指導お願いします。私(23才)と21才の彼女が12月25日から大阪へ2泊3日の誕生日旅行にでます。2日目にUSJに行くので、初日のホテルはUSJの付近を予約しました。最終日に難波、心斎橋、梅田に行こうと思います。そこで、2日めに宿泊するホテルを@宿泊にどこかいいホテルA1泊2食でホテルのレストランにするか、近くのレストランで食べるかを決めかねています。皆さんが泊まられたホテルでどこか良いホテルはなかったでしょうか?御指導お願いいたします。HPで検索したところ、スイスホテル南海やホテル阪急ナショナルなどが豪華そうで良いかなと思いますが、素人目とネット判断なのでよくわかりません。ちなみに、1泊2食で1人5万円まででお願いします。(続きを読む)




半額が嬉しい。リッツカールトンのケーキ
リッツカールトン大阪といえば大阪イチのホテルとして名を馳せますが、平日18時以降はケーキ屋パンが半額〜。ということで、2種類ほど購入。 20071006rittuka-ruton.jpg. 20071006rittuka-rutonbox.jpg. タブ・ショコラ(630円)とデリス・ソレイユ(630 ...(続きを読む)




中学受験 偏差値
格安 海外旅行
アメリカンラグシー


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
リッツカールトン大阪 朝食 リッツカールトン大阪 宿泊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる